2016年1月11日月曜日

ベッキー考

ニュースとかワイドショーとか全然見ない数日があって、
ふと、何気に、スマホをチェケラしたら、ベッキーがどえらい事になっている。
つ〜か、記者会見?
知らんかったよ、おじさんは(笑)

結果として不貞か否かは知らないけれど、状況からしたら
限りなくアウトなんだろうな〜

でもさ、別にさ、大したことじゃないんじゃないの?って言うと
俺が、そういうのを容認しているみたいになっちゃう訳だけど、
これ、要するに、当事者同時で話し合うなり、殴り合うのなり
すればいいだけのこと、
泥沼の修羅場を当事者達が乗り切ればいいだけのことであって、
それを週刊誌が衝撃的に発表することじゃぁ無いよなって思う訳。
なんかさ、ずれてる。

ま、それが芸能人な訳か・・・・。

-----
「北の国から」の蛍ちゃん、物語りの中で不倫なんだよね。
で、実際、あのような事例を俺自身も見て来ているし、
だからか、今回の情報だけ見た程度では、
別に、びっくりこかないし、周りがとやかく言うことじゃね〜わって。
当人達で殴り合ってくれと。

だいたいさ、こういう事例でいつも思うんだけどさ、
不倫をされた方の奥様だって、もう、この時点で、
修復とかそういうの無いよね?

-----


何?、私よりもベキ子を選ぶのね、あっ、そう、
もう、私への気持ちは無いってことね。
じゃ、慰謝料で解決するしかないわね。っって感じになるんじゃないの?
それとも、火遊びはほどほどにね!ってはい、終了。とか。


ゲスのダンナやベキ子へダメージを負わせる事で誰か喜んでいるのか?って考えると
ほんとに、なんだかな〜って。

これを仕掛けたヤツもゲスいっていう証明が自動的に成立しているって
わかんないんだろうな。一体何を得たいんだろう?
スカッとする?全然スカッとしないよね?


もう、モニタリングという番組での「木部さん」キャラが見られないのかと思うと残念だ。(まだ判らないけどね)
あの振り切れた感じ、芸人さん顔負けの全力感が良かったのにな。

ま、少ししたらこれもネタになるんでしょうかね〜・・・・こわっ、芸能界

0 件のコメント:

コメントを投稿