昭和好きなオヤジのブログでございやす。ぼちぼちとマイペース、健康第一でいきましょう。
ニコラス・G・ハイエックセンター スウオッチの総本山 銀座です。 銀座をぶらぶらするなんて、何年ぶりだろう? 外国人が多くて、ここが日本なのかさえ怪しい雰囲気だ。 上野に行く用事があったので、帰りに寄る事にした。 その理由は、これ、↓ ムーンスウォッチ 数年前に買ったやつ、使いや...
0 件のコメント:
コメントを投稿