2014年6月28日土曜日

やる気スイッチどこさ?

さて、俺のやる気スイッチは何処にあるんだろうか?
息子のやる気スイッチを心配している場合では無い・・・・(笑)

俺は、実は、集団行動とかね、団体行動とかね、
嫌いです。実は。
でも、まぁ、大人ですからね、そこは、ほれ、
周りを見ながらね・・・・


天気のせいにしている場合ではありません。
何故なら、家には息子が買って来たお菓子やジュースやデザートがあり、
俺を誘う訳です。
そして、先日カインズホームで買ってきたご飯茶碗が、微妙にサイズアップしてて
これ、あきらかに、微妙に毎日、オーバーイーターじゃん?

こ、こうなりゃ、そうだ、あれだ、あれ、
モチベーションアップせねば。

俺のモチベーションアップは、時計だけじゃない・・・・。

ま、いい、とりあえず、土日に雨降るのやめてくれ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿