2013年1月9日水曜日

北安曇野郡訂→北安曇郡でした(汗)

いや〜なかなか、PCの画面に向かう時間が無いです。

長野在住の犬さんからご指摘がございまして
訂正します。 北安曇野郡 → 北安曇郡 でした(笑)
お恥ずかしい限り・・・・
どうりで、iPhoneでうまく変換できなかったんだよね〜

犬さん、ありがとう!
安曇野っていう地名もあるからややこしいっすね。

ちなみに、最寄りインターの豊科ICは名称が変わりまして、
それこそ安曇ICになったみたいです、あれ?安曇野かな?
どっちか忘れたワ。

ところで、久々に訪れた冬の長野。
もうちょっと行けば、白馬とか乗鞍とか。
ん10年振りにスキーでもしたいな〜なんて。

でも仕事ですから。
往復で400km以上走って、んでもって、仕事ですからね。

我ながら、ようやるわ、って感じです。

この写真は池田町 町立美術館から峰達を臨んだものです。
白馬方面です。

これぞ日本の田舎っていう風景が、眼下に広がっております。
こんな風景を毎日見ていられるなんて、素敵な事だと思います。
(もちろん大変な事もあるっての、分かりますよ、ええ。僕だって
北海道育ちですからね)


以前に来た時は、星野道夫写真展をやってまして、
平日にのんびり写真鑑賞なんて素敵な時間を過ごしたりしたもんですが、
今日は時間がありませんでした。
美術館の手前でUターンです。

また来年です。

0 件のコメント:

コメントを投稿