昭和好きなオヤジのブログでございやす。ぼちぼちとマイペース、健康第一でいきましょう。
写真・・・
そんなもの(ところ)撮ってどこがいいのさ?なんて言われる事ありますが
いやいやどんなに素晴らしいと言われる景色がありとて所詮は日常との相対比較によるのだ
ならば小生のココロのキャメラにルーツにあるものを感度アゲアゲで写し込むだけさキャメラねキャメラ(笑)
同感・・・他人が見て印象的である必要はないんですよね。自分が印象的だと思った光景はそのまま残したいですが。先日はどーもでした^^
おうざんさん!こちらこそ、どうも、どうも、どうも〜(笑)またよろしくお願いします。
smc50-1.4の作例は後日アップします。ありがとうございました。
ニコラス・G・ハイエックセンター スウオッチの総本山 銀座です。 銀座をぶらぶらするなんて、何年ぶりだろう? 外国人が多くて、ここが日本なのかさえ怪しい雰囲気だ。 上野に行く用事があったので、帰りに寄る事にした。 その理由は、これ、↓ ムーンスウォッチ 数年前に買ったやつ、使いや...
同感・・・
返信削除他人が見て印象的である必要はないんですよね。
自分が印象的だと思った光景はそのまま残したいですが。
先日はどーもでした^^
おうざんさん!
返信削除こちらこそ、どうも、どうも、どうも〜(笑)
またよろしくお願いします。
smc50-1.4の作例は後日アップします。
返信削除ありがとうございました。