2011年4月30日土曜日

へそ銀座だな

ど渋センサーがなかなか作動しなくて


写真・・・

そんなもの(ところ)撮って
どこがいいのさ?
なんて言われる事ありますが


いやいや
どんなに素晴らしいと言われる景色がありとて
所詮は日常との相対比較によるのだ


ならば
小生のココロのキャメラに
ルーツにあるものを
感度アゲアゲで写し込むだけさ
キャメラねキャメラ(笑)

3 件のコメント:

  1. 同感・・・

    他人が見て印象的である必要はないんですよね。
    自分が印象的だと思った光景はそのまま残したいですが。

    先日はどーもでした^^

    返信削除
  2. おうざんさん!
    こちらこそ、どうも、どうも、どうも〜(笑)
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  3. smc50-1.4の作例は後日アップします。
    ありがとうございました。

    返信削除

ムーンスウォッチの電池交換は無料でした。

ニコラス・G・ハイエックセンター スウオッチの総本山 銀座です。 銀座をぶらぶらするなんて、何年ぶりだろう? 外国人が多くて、ここが日本なのかさえ怪しい雰囲気だ。 上野に行く用事があったので、帰りに寄る事にした。 その理由は、これ、↓ ムーンスウォッチ 数年前に買ったやつ、使いや...