2010年8月8日日曜日

サマーウォーズを見て

随分前からサマーウォーズを見るようにと
親友sgrから言われていたが
先日、日テレで放映!
見たし、録画したし、3回見たし(笑)

面白い!
これは凄い!


僕らが
忘れていたもの
憧れていたもの
見て見ないふりしていたもの
めんどくさいと思うもの
いろんなことが組合わさって

とにもかくにも

「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!!!」


ってことなのです(笑)


詳しい感想文は後日

見てない方
アニメとか先入観抜きで
楽しめると思います。


そして
花札買ってきたのだ(笑)

見れば解ります(笑)


花札なんて
久々に見たわ。
任天堂と言えばこれだよね(笑)

世界のナベアツトランプも
面白いと思ったが・・・・・・

2 件のコメント:

  1. サマーウォーズ、めっちゃ面白いですよね!!
    今と昔がいい意味でごちゃ混ぜにされてて、
    誰でも楽しめるし、誰でも何か感じられる。

    アニメの「時をかける少女」を観て以来すっかりファンになりましたが、、
    細田守の監督作品はどこか惹きつける一癖がありますねッ(^-^

    返信削除
  2. ワォ!GemRoahさん!
    サマーウォーズご覧になってたんですね!
    いや~、参りましたよ。
    こんなに、色んな意味で熱くなった
    アニメ(映画)は近年ありませんでした(笑)

    そうですか、時をかける少女も、アニメ、ありましたね。
    あれも、細田氏の監督なんですね。
    ちょと、興味が沸いてきましたよ(笑)

    じっくり見てみたいんですけどね。
    なかかな、テレビを占有できなくて^^;
    ま、見ろよ!って時がおのずとやってくると思います。
    コメントありがとうございます。^^

    返信削除