2010年5月26日水曜日

旧居留地はど洒落だった

歩き疲れました〜
24000歩
歩きました。
もうポートタワーに行く元気はありません(笑)

とにかく旧居留地は
ど洒落だ!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~(笑)
    24000歩ってすごい!明日の本業・お仕事に
    差し支えないか心配ですね(爆)

    ↓洋食の朝日 行ったんですね~!!
    何食べたんやろ?
    わたしも早く行ってみたい!!ビーフカツレツ食べたい。
    お一人様でも行ってみたい!

    旧居留地 ど洒落でしたかO(≧∇≦)O
    もりだくさんな1日だったようですね。

    神戸に住んでるけど、ど洒落とは、ほど遠い
    ど田舎在住でございます(^^ゞ

    返信削除
  2. ako★さん
    こんばんは~
    もう、ヘロヘロなんですが、もちろん
    明日の仕事に差し支えあるのは間違いなし(爆)

    朝日は、最初、ビフカツ!って思っていたんですが、
    みんな違うの頼んでるんですよ!ええ?
    で、メニュー見て、超迷う俺。
    で、メンチ好きなので、思わずメンチを注文(笑)
    相席のカップルは、グリルチキンとハンバーグ
    で、ソースがおいしいので、ご飯をお代わりしてました。

    朝日は、やっぱりビフカツかビフテキだよ!って
    隣の床屋さんのご主人が仰ってました。

    食後に床屋さんに入り、休憩を兼ねた散髪(笑

    本日の密度がものすごくて、テンション上がりまくりです^^

    貴重な情報ありがとうございました。
    詳しくは、後日、アップしますね。
    こんなに歩いたのは、久しぶりです^^

    返信削除