2021年1月24日日曜日

整理しておこうっと。

 いろいろと整理すると、要するに、新コロは、

サーズの次世代的立ち位置で、サーズコブ2ってのはその通りだということ。


*今回の研究で決定された塩基配列は、NCBIのSequence Read Archive(SRA)データベースで、バイオプロジェクト・アクセッション番号PRJNA603194として登録され、利用できるようになっている。今回同定されたウイルスの全ゲノム塩基配列は、GenBankにアクセッション番号MN908947として登録されている。


とりあえず、塩基配列は登録されており、オープンされているが、同一の症状の人をチェックして、確かに、「これ」が見つかったから「これ」は「サーズコブ2でしょ」って少々乱暴すぎやしませんか?って。ま、後から思えば、あの時はああだった、こうだったというのが出てくると思うんですが、もう1年も経っているのに、もやがかかっているか、奥歯にものが挟まっているのか、そういう状況に見えるのは私だけ?


それと、あ美顔が、何で最近報道されないのか?というと、やはり、治験のとある段階で、やや難ありの判定、あるいは、効果タイ副反応を見た際に、トーンダウンしたようだす。これは、小林よしのり氏の本に記載がありました。

まぁ、薬なんてものは、よくよく考えてみれば、利権の塊みたいなものだけど、さすがに厚労省も過去の失敗事例なんかもあるので、簡単に承認しないのかもしれません。それって良心かも?って淡い期待をしてしまいますが。ん?しかし、レムデシは認可したんでしたっけね?


さて、土曜日の辛坊さんのABCラジオを聞いていましたら、

和歌山県の競輪選手113人をPCR検査したら、何と31人が陽性判定を食らったとのこと。

はい、

他にもメモしておこう

ラグビーのトップリーグ 何人も陽性判定出てる。これは分母が公表されていないから、ようわかりませんが、気をつけていたと思うんですけどね。

昨年の秋でしたか、豊洲市場で、3111人 PCR検査して、確か70人くらい陽性判定

で、夏頃ですね、Jリーグは2週間ごとにPCR検査実施していたのですけど、確か2名陽性判定を受けていました。

で、やっぱり、内村航平選手の陽性判定ですよね。

追記:2021-1-24-17:10 某スキー場で約800人のうち31人(多分、延べ人数でしょうか?)が陽性判定をうけたとのこと。気の毒すぎる。冬場にスキー場できなかったら、どうやって収入を得るというのだろう?どうせ無症状なんだろう?


PCR検査の陽性判定をもってして、その人の感染、発症、段階を断定することは不可能です、って何で言わないのだろう?数々の事象がそれを物語っているのに、それを言わないのは、まさか、無知ということは無いでしょう。

こうなってくると、何かの意図があるって考えるのは標準的思考だと思いますが。

いろいろな要素がありますけども、結局のところ、今見ているもの、聞いているもの、全て、従来基準から脱却して、前後左右、上下の他にも斜めからも考察しないといけませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿