2018年3月7日水曜日

妄想が現実になったのかもしれない。

さて、昭和44年様よりコメントをいただきまして、
カシオのGショックのサイトを覗いて見たとろこ、
なんと、フルメタルボディの5600系デザインの
渋い奴がアップされているではありませんか!



こ、こ、これは!

僕の遠い記憶の彼方にある何か・・・・・

あ、そうだ、2014年の1月の記事のこれ
妄想デジタル時計for カシオ

すげーわ。

出たわ。クラクラするわ。

しかも、バンドの付け根の部分、多分ね、強度足りなくなるから、
僕はいっそのこと、諦めろ、なんて思想だったのだけど、
三本足貫通として、強度を確保。
これは驚いた。

液晶やバックライトも見直したみたいですね。

そして、スマホとアプリと連携して、新しい付加価値
多国言語に対応してきた。
時計を補完している。
わーーーー

ほ、欲しい(笑)

とりあえず、実物を早く見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿