2014年8月16日土曜日

たぶん、秋まで待つかな・・・・・・。

イプオね6、もといiPhone6が秋に出るでしょうね。
俺は、それに行くでしょうね。多分。
で、手首に巻くデバイスがアップルから出るって噂が。

これって、
ポラールのループか、ガーミンのヴィヴォフィット的な感じかなと思います。
当然iPhone6でログというか健康管理できるようなアプリと連携されることが予想されます。何かしらクラウドと連携するんじゃないかと。

って事は俺は、今、
ループかヴィヴォフィットのどっちにするか?を迷っている場合じゃね〜って事ね。

そもそも、何で、いまだにガーミンエッジ510Jにいけてないかというと
これ買ってさ、
心拍とか、はて、分ったとして、どのようにしていいのか分らんチンだもの。ってこと。

ポラールは、目標とか設定して指導してくれるんだよね。
あ、ランキーパーもそうだよね。
GPSの掴みとか、そういうのは確かに大事かもしれないけれど、
自分の目的にマッチしているかどうか?という点からすると
エッジ510Jよりは、ポラールの方がトレーニングにはいいような気がするんだよね。
この辺は、なんか、webを見てもイマイチわかなんない。
使えば分るさ、ってなもんでしょうが、
何しろ金額が金額なので躊躇します。

ま、ガーミンにしろポラールにしろ、これ買ってさ、何年使うか?って事も
思っちゃうんだよな、オレ。せこいな。
5年は使えないよな?
4年かな?う〜ん・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿