2013年11月20日水曜日

ポーターのメモ用紙とアルバ

普段の会社での使用時計はこれです。アルバ最強かも伝説・・・・



薄さも大きさも、袖の内側にかくれるくらいで、
しかも、樹脂なので、冷たく無いし机や他の機器に傷がつかない。
ベルトはNATOなのでカチャカチャしない。こんな最強の時計はなかなかありません。


で、雑誌の付録・・・・ポーターのメモ帳。

薄くて、これなら超整理手帳に差し込めるかも?って使えそうです。確かに。

でも、用紙がですね、写真でちらっと見えますが、
タンカーシリーズのようにオレンジ色なんですよ。
オレンジ色は好きな色です。タンカーも好きで持ってますけど。
ノートでオレンジ色の必要はありません。俺の場合。

肝心な写真とってないですけど・・・・。これもデスクのメモ紙になりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿