2012年8月4日土曜日

8月3日の松山三四六のナッツファイブ
いつものように、横になりながら、ぼけ〜っと聴いていたら、
思わず飛び起きた。

「タイゾウより
ハガキが来ております」

ん?たいぞう?
俺だったりして?

と思ったら、俺の出したハガキでした(笑)

おお!ハガキ読まれたぜ!ハガキだぜ!ハガキ!
メールじゃなくて、ハガキ!
faxじゃなくて、ハガキ!

みんな、もっとハガキ出そうよ(笑)

イマドキ、ハガキなんて、むしろ目立つよね
ハガキには、ラジカセやラジオの絵を書いて、
頑張って目立つように出しました(笑)

三四六さんに読んで頂き、
しかも、カムバックサーモンプロジェクトの
キングサーモンの称号を賜りました。
具体的にはよく分かりませんが、
ステッカーが届くそうです。
届いたら写真でもアップしますわ。

いや〜小学6年くらいから、ラジオ、特に深夜放送とか
聴いていた僕にとっては、
ラジオでハガキが読まれるって、すごい嬉しい
中学んとき以来だよ!

いや〜嬉しいです。
松山三四六のNUTS FIVEは
昭和なムードで楽しいひとときです。
この番組が30分番組なのが、惜しい。
1時間くらいの枠だったら、選曲とか
リスナーからのメッセージとか幅が広がるのに。

ま〜でも、この手の番組が、オンエアされているっていう
ナックファイブの寛大さとワカル大人たちに感謝です!
ありがとう!

3 件のコメント:

  1. ラジオね

    よく聞いてましたね

    エミコのなが~いつき合い

    とか

    青春キャンパス

    とかね

    ミスターデーブマンのベストテン北海道

    でね

    順位を当てるとシングルレコードもらえたりね

    電話つながらなかったな~

    懐かしいですね

    返信削除
  2. そうそう、エミコね、エミコ
    こんばんは、sgrさま

    何となく 出会って、
    何となく 別れた〜
    けれど また出会った 街角

    何となく(何となく)
    長い付き合いに(付き合いに)
    なりそうな〜(なりそうな)
    山野楽器ぃ〜(笑)

    エミコの長〜いつきあい。
    今晩は エミコです。
    ってやつですよね!!(前置き、長!!!)

    ミスターデーブマンはマジで聴いてて
    私は、電話も出た事ありますし、
    なんと、
    サブ北島の「与作」を当てた男です。

    いや〜、ラジオはお宝っていうか、なんつ〜か
    今みたいに、インタネットとかありませんからね、
    ほんと、ラジオ良いですよね。
    sgrさんも、是非、ラジオ聴いて下さい。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除