2012年2月1日水曜日

ある意味これもレトロっつ〜か、昭和だな。


いつもお世話になっているMr.Shop時計屋さん 
こんなのがあるって発見したのは、かなり前。

セイコーファイブ(Rタイプ) SNXJ89K

が、しかし、売り切れ、入荷未定(残念!)

何故、これを発見出来たのか覚えていないのだけれど
見つけました。

あら、近いじゃない、ウチから。
しかも
たまに通るよね、御殿場に行くときとかさ。

ま、とにかく、これを発見し、
とりあえず、押さえました。
最近、だんだんマニアックな行動っていうか
頭がおかしくなったのか、
全うなセイコーファイブマニアになったのか。

細かいことは言いません。ロレックスのデイジャストの体と言えば
それまでですが、いや、意外にも、ファイブなりのこだわりがある。
こういうのを遊びと割り切れるかどうか、だと思う。

とても、いい感じです。

という訳で、昭和なオヤジにドンピシャリな時計、
ああ、ドンピシャリっていう言葉も、
ナウくないですね、ヤングには通じないですかね。

この時計を着けて
ディスコだね、札幌のマハラジャでね。いや、盆踊りだな。これで。




0 件のコメント:

コメントを投稿