2010年9月30日木曜日

アメ車

目につく

省エネルギ
低炭素社会
エコロジー


なんだ?それ?


省エネより・・・高エネルギ

エコよりエゴ

タイトよりルーズ

低気圧より高気圧

低血圧より高血圧?

ローテンションより
ハイテンション

ガチガチよりフワフワ

現実より空想未来

横浜より「ィ横浜」


文化には
片方からのみ
切り取るようなものばかりじゃない


低炭素だなんだかんだ
言い出したら
人間自体が生きていけないっしょ
もう少しゆるくいけないのかねぇ
ゆるくさあ

※電気はこまめに消しましょう(笑)


アメ車をブイブイ転がしてみたいもんです


ブラックタイ象

添付写真はケータイで編集してみました
指でなぞってナンバー消すのは難儀でした
931sh

4 件のコメント:

  1. 韻を踏んでてラップみたいw。
    そうそう、文化ってそうよね。
    新しいことや、合理的なことばかりよりも
    いまある文化に気付いて守ってゆく大切さも
    あると思う。

    アメ車似合いそう♪

    返信削除
  2. ako*さ〜ん
    どうも、こんばんは!いろいろとありますが、
    なかなか、思うようにいかない今日この頃でございます。
    >アメ車似合いそう♪
    ありがとうございます。
    嬉しいです^^
    1/1スケールのヤツが欲しいのですが、
    ミニカーしか、買えないのであります。はい。
    低炭素社会には、反逆的なクルマではありますが、
    いい味出していると思います。
    コメントありがとうございます^^

    返信削除
  3. アメ車はヨコヤマ自動車へ^^

    こないだ、古~~い高燃費車に「エコ0%」ってステッカー貼ってる人いました^^
    うちは銭が無いので、エコしてます^^;

    返信削除
  4. おうざんさん!
    そう、そうです。
    アメ車買うなら、ベイサイドモーター/横山自動車ですよ!
    いいでしょ?_CKB?

    エコもね、自分の出来る範囲で、ゆるくやるに限りますわ^^
    ちょっと前にトヨタのCMで古いクルマ、エコじゃないから
    買い替えようっていうキャンペーンみたいのしてて
    ちょっと違和感あったんですが、
    エコも、エコビジネスになったとたんに
    実はエコじゃないってこと 思うんですよね。

    ま、電気は消しますよ。こまめにね^^
    水道も、出しっ放しはダメよね^^

    そして、ダイエットもしますよ アタシは。
    低燃費目指して^^

    返信削除