2021年5月30日日曜日

マイルをアスリートに

マイルをアスリートに

先日、約3年ぶりに飛行機に乗り、微妙に少ないマイルが貯まっているのに気づきました。

貯まってるといっても
チケットやモノに替えるほどではありません。

たまにしか乗らない私のような者には、あるあるネタだと思います。

偶然にも、オリンピックアスリートをマイルで応援するという企画があったので、
どのみち
期限切れで放棄するマイルになるくらいなら、

参加しました。

送られてきたのは、
マスクケース
と書いてありましたが、要するにクリアファイルの
小さい版です。
チケットや、レシート入れるのにちょうどいい大きさです。

飛行機は、減便されまくり
マイナー路線は航空会社も
JALかANAかのどちらかになっていて
利用者は、特定の便に集中します。
新幹線とは対照的に座席は満席です。


乗り物で感染しないということになっているので、
もっと人々が動けばいいのですけどね。

ムーンスウォッチの電池交換は無料でした。

ニコラス・G・ハイエックセンター スウオッチの総本山 銀座です。 銀座をぶらぶらするなんて、何年ぶりだろう? 外国人が多くて、ここが日本なのかさえ怪しい雰囲気だ。 上野に行く用事があったので、帰りに寄る事にした。 その理由は、これ、↓ ムーンスウォッチ 数年前に買ったやつ、使いや...