2018年12月19日水曜日

996

このクツ
ニューバランスの996
ものすごくはきやすい!

履き心地が、とにかく良い!

ものすごく前に買ったことあるよなあ〜なんて、思いつつ

今回、イベント用に必要になり、
何かいいスニーカーは無いかと、探していて、試しに履いてみたら、
幅広甲高縄文人的足型の俺にも、いい感じ。

履き心地については、思い当たるふしを発見。
インソールを交換する時に
発見したのです。

後で、写真を追加しよう

ビジネスマナーも幻想じゃね?

こういうのがね、意味不明なんだよね。ナニコレ? 道具として使い方、間違ってますけど? こういう人は、スプーンの裏側でスープを飲むんだろうか? 曲芸か?なぜその形状になっているのか、を考えるとわかるよね。 ウケたのは、これをAIに画像生成してもらおうと思い、 「フォークの背...