2011年11月16日水曜日

フルスロットル会話at台中

中国語で質問され
「?」
となる俺。

で、
次に、漢字で質問され
(筆談)


う~ん、
これって・・・・・
こういうこと?
って「英語で」
別の彼に聞く俺。
絵と英語と日本語のちゃんぽんで、説明(笑)


その彼と
テキトーな会話をし、
彼が、中国語に変換


登場人物A: 中国語(台湾)のみ
登場人物B: 同上 & 微妙英語
俺  : 日本語と かなり微妙な英語 と 絵

この三者、いや、時には4者
面白いね。
みんなの脳内が、フルスロットルなのでね。

俺のノートには、筆談の跡がありますが、
これは、記念というか、
すでに、俺の中では思い出になりつつある。
それくらい、
バイクの話、クルマの話
旅の話、写真の話、カメラの話
ライカの話、
フィルムの話、食い物の話、
あれ?仕事の話、したか?
しましけど、忘れました(爆)

フルスロットル会話をすると
仕事も、何も関係ないのです。
だって、フルスロットルですよ。

ただいま、ワープ中
タイ象

0 件のコメント:

コメントを投稿