2011年11月8日火曜日

三浦 停止

三浦よ・・・・

3980円の三浦に、
3900円のレジメンタルNATOストラップを装着し・・・


駅までの道すがら、なにげに時計見たら、
と、止まってる、おい!
あ、秒針付いててよかったね。止まってるって分かったもん。
ま、10分も遅れてたから、さすがに分かりましたけどね。
家出たときから、時間変わってね〜な〜って。

歩きながら、たたいたり、振ったりして、
そしたら、三浦、また動き出しました(笑)
でも、正確な時間、分かんない。
と思いきや、
よかった〜、予備の時計、鞄に入れてて。
(予備時計を持ち歩いているってのが、信じられない行動かもしれませんが)

それにしても、この英国製?のレジメンタルストラップは
激渋可愛いのだ。
子供の頃にこういうベルトの時計してたんだよね。
もう一本、赤いのも買いましたが、ちゃんとした写真撮ってないので、
詳しくは後日。

どうなのよ、三浦
止まるの早すぎじゃね?さすがに(笑)

これ、配ろうかな〜って思ったけど、
もらった方は迷惑かもね〜。
洞爺湖のペナントと三浦の時計だったら、
どっちが微妙なんだろうな〜〜


2 件のコメント:

  1. えっ!
    早すぎですってw
    ツッコミどころ満載w

    返信削除
  2. はい、確かに(笑)
    こんばんは、けんぱち様
    突っ込みどころ満載な時計でございます。
    お一ついかがですか?
    忘年会の景品とかにも
    良いかと思いますよ。

    返信削除