2014年2月14日金曜日

ビッグスペシャル

夕べの
木曜日深夜の
大阪から生放送の
ビッグスペシャル


TOTOの
99

RIOの


を聴きながら、

そこからの、
うたた寝
からの、
朝、寝坊の
大忙し、からの
雪!
からの、
会社途中離脱
からの
電車遅延中(T_T)

さ、寒い、寒いよ、
暖かな防寒着が、欲しいわ。

さて、家に帰ったら
雪投げだな。
アノラック、ヤッケ
からの、
ジョンバ、ママさんダンプだな。

2 件のコメント:

  1. 直列6気筒おじさん2014年2月19日 21:58

    こんばんは、ルーシー・ケントです、
    私も時々、夜中に目覚め、聴いてます、NHKの深夜便もイイです、
    エリック・クラプトンの特集をやってました、お年寄りの番組かと思ってました、

    雪、大変ですね、お気を付け下さい、

    日曜日、1か月ぶりにZONAに乗りました、ニヤケマシタ、寒さで縮こまり、休日は、読書三昧でした、

    では、また、お身体、ご自愛ください。

    返信削除
  2. おはようございます。
    松山三四六です。

    ルーシーケントさんの回はまだ聴いた事ないんですけど、
    何故か、真夜中に目が覚めるのが、木曜深夜で、
    リオさんの声に癒されました。
    あの、ビッグスペシャルの選曲が、また、渋いんですよね〜

    NHKの深夜便ですか?こんど聴いてみたいと思います。
    ラジオ、基本的に好きなんですよね〜やっぱそういう世代ですかね〜

    雪は、本当に、酷いかったです・・・・というか、
    僕の住む東京の西の外れでは、
    未だに、ちまちま除雪作業してまして、
    さらに、五日市街道の先には奥多摩がありまして、
    今週は、自衛隊が出動しました。
    当初より、僕は、自衛隊の投入をテレビに向かって叫んでいたんですけどね〜(笑)
    除雪する重機も環境も人もないので、結果として、災害となってしまいました。
    雪で首都圏麻痺、なんて毎年言っているくせに
    実際にはナメているということです。
    僕は、北海道出身なので、雪には慣れておりますが、
    ナメテはおりません(笑)
    路肩の雪は、恐らく、しばらくは残るでしょう。
    ますます自転車が遠のいてしまいました。
    はやく、温かくなって欲しいな、と
    もしかしたら、初めて思いましたよ、この冬。
    直列6気筒おじさんさんも、ご自愛下さい。
    そして、安全運転で!
    ではまた。

    返信削除