2015年6月26日金曜日

潜り用です。

潜るときは必須です。
普段は空気に潜ってますけど。

はい、インクに潜るとき。

はい、イカです、イカ。

すいません。(ゲームの話してた)


ブラックモンスターとこのベルトの組み合わせは、俺の腕で
かなりのフィット感を発揮している。

巷では、このベルトは硬いとのことだが、
確かに硬いのだけれど、実際腕につけてみると、意外にフィット感が良い。

幅が狭いこと、巻いたときに丸っこくなること。


その感触がなかなかいいっすね。


インデックスが三角で、何となく、イカっぽく感じるのは
俺がイカのゲームをやっているからかもしれない。
普通なら、サメの刃とかね、そういう感じかもしれない・・・・。

----

任天堂は、スプラトゥーンで、今年盛り上がるだろう。
っていうか、盛り上がっていると思う、多分。
少なくとも、我が家では。

アミーボなんてフィギュア、
バカにしてたのに、売れまくってて、プレミア付いてるし。

1200円の人形が、三倍〜の価格。
有り得ねぇ〜・・・・・

グッズとか、Tシャツとか、出したら
かなり売れると思うんだけどな。

ユニクロとかとコラボすれば安く出ると思うけどな、
きっと、バンダイとかとやるんだよ。
で、下手な素材と作りで、バカ高いTシャツとか
出すんだろうな。

子供らを騙す、悪の結社め!(笑)
って、俺も乗せられるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿