2014年7月17日木曜日

ラジオ良いよね。

rioの声が聴けなくなったのは、もう随分前になるけれど。
最終回、聞きましたよ・・・・・寝ちゃったけどね。

最近、今更ながら
ラジコね、あ、これ、AMも聴けたんだっけな、と思い、
休みの日に、聞いたら、面白い番組を発見

ダイノジの大谷君のヤツ

ジェーンスーのヤツ

大人のリクエストというヤツ

今のところ、これ。

もちろん、基本はナックファイブ時々TFM

深夜12時のジェットストリームをラジコのタイマーで聴き落ちするのが
定番。

60分のタイマーかけてるけど、多分、30秒で落ちてる・・・・・

ラジコはお金を払えば、地方の番組も聴けるらしいけど、月額何百円か払って聴くかと言えば、
それは無いな。
そんなに暇ではないしね。
でも、自分の生活の中に、ラジヲがあるってのは良いぜ。
自分の考えを整理するいい機会になるし、
クダラナイテレビを見てるよりはよっぽどいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿