2009年12月23日水曜日

寒くなりました。そして、師もきっと走っていると思います。


こんな、葉っぱも凍る、今日この頃、せわしなく、出張が待ち構えている。
せっかく、家で一人の時間を満喫できると思っていたのが甘かった。



もうすぐクリスマスデス。
殆どの日本人は(多分)、このクリスマスから大晦日の除夜の鐘から新年お正月まで
怒濤の宗教儀式のラッシュが始るのです(笑)




流石に八百万の神だな〜、敬虔な信者様には怒られるかもしれませんが、
ま、祭的というか、なんというか、そういうの好きなんでしょうね、元来日本人は。
それも、息子がいなければ、そういうことに気が付かなかった訳で、
そういう考えを巡らせるようになったのは、息子のお陰ということになる。



0 件のコメント:

コメントを投稿