2011年5月18日水曜日

PBツール

どなたか
こいつを貰ってやって下さい^^;

PB スイスツール


ヘックスドライバー
対辺
1.27
1.5
2.0
2.5
3.0
セットスクリューなら
m2.6
m3
m4
m5
m6
キャップなら
m4まで対応可能です。

どなたか
貰って頂けませんか?
差し上げます(^^)
総額4~5000くらいのものです。
無料でお送りします。使いたい方、とりあえず、コメント下さい。


貰いてが現れまして、工具たちは旅立ちました。
Tommy氏に使っていただきます。




先端はボールポイントではありません。
しかし、セットスクリューなどは、かなりの精度ではまります。
そのへんの六角ドライバーとは、しっくり感が違います。
これで、匂いが無ければ、言うこと無いんですけどね。
この匂い、不評です。(家でも会社でも・・・・・爆)

匂いがキョーレツですけど^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿