2010年11月7日日曜日

自動更新も切れ・・・・宮崎へ・その1

ヒマだと、なんとなく、まったりして
忙しくなると、俄然、燃えてきて、乗ってきて
さらに忙しくなるとジャックバウアーの気分になり
やがて、ヘロヘロに
PCの前からは基本的に遠ざかる(笑)
そんな最近の1ヶ月。

よくもま〜自動更新ネタがこんなにあったものだ・・・・と思う。

いや、ネタは沢山ある。
忙しいと、情報量が増えるから、ネタ自体もすごく増える。
でも、PCの前にくるのが無理。睡眠重視!


そんなヘタレな私が、宮崎へ出張!
これ、この流れ。

素敵な流れだな。

宮崎は、我が社の場合、日帰り。
でも、もう、最終の飛行機とか嫌なので、自分の判断で、泊まり。
さらに、翌日は、ちょこっと観光だな。

そうそう、いつも言ってる。

エフェクト次第で、何かが変わる、気分が変わる。

行けば解るさ、ダーッ!!!


エフェクト次第で、スタバのクリスマスブレンドも甘くなる。



望遠のテスト、トリミング
南ウィングって、言葉がなんか、イイネ。明菜の北ウィングを思い出す。





JAL 宮崎行きは、バスで、飛行機まで移動。
かなり端っこです。

持って行ったカメラは ペンタックスのワンテン(110)

昭和な雰囲気でまとめて見ました。
この時点で、バッテリのメモリ1個減り(汗)

俺、初歩的なミス。

それにしても、クラス「J」っていう」シートに乗ると、もう、
普通の席には、乗りたく無いってのが多分、皆さんそうだと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿