2023年3月12日日曜日

一周まわって













一周回ってさぁ、クオーツの時計です。
しかもビンテージ!セイコーはクロノスというモデルです。
1989年製、当時定価は23500円
とても綺麗な状態です。
月差も安定しております。こんな素敵な時計が、6000円で
買えちゃうなんて、ナイス!
本当に何かぐっとくるものがあり、即ポチしたわけですが、
これを見た息子の反応....うわっオッサンの時計だなぁ

そうですよ、オッサンですからね。その通り!(笑)
ずーっとチプカシのアナログをしていて、僕の中で何かが変わったというか、
何かが1周回った感じです。小さな円ですけどね。
まぁ、人それぞれ、ロレックスもオメガもインターもパネライも行ってませんので、
小さなサークルですけども、何かが1周回った感なんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿