2014年12月6日土曜日

ほんと、もう12月だよ!

12月になると、なんか、もう、後がないような空気感に支配されてしまい
日本社会全体が、仕事のなすり合いを始める訳です。
年末までに、「自分の分」の仕事だけは終わらそうっていう
妄想に支配されて、世の中全体が通常の1.5倍くらい高速で回転することによって
バタバタになっちゃうんだ。

匿名さんから、2015のアルミバンドウォッチカレンダーについて
お問い合わせのコメントがありまして、すっかり失念しておりました(笑)

まさかですね、まさか、売り切れになっているなんて、夢にも思っておりませんでした。
(失礼)

iPhone6のカメラはすごい優秀ですね。この背景に写っているペンタックスの1-10(デジタル)よりも10倍いいぞっていう感じです。
画像処理も速度もいいし、ノイズも少ないし、ホントいいよね。


セイコーファイブに安い革風バンド、そしてアルミのカレンダーです。

昭和だな〜

2 件のコメント:

  1. こんばんわー。
    先日コメントした者です!
    来年度の購入出来ませんでした(;_;)
    欲しいですーー

    返信削除
  2. 匿名さま
    こんにちは

    増産体制らしいです
    黒バージョンも製作中らさしいですよ〜

    詳しくは、ブログにかきますね〜

    返信遅れ、すいません

    返信削除