2016年7月1日金曜日

少しずつスッキリ

スッキリの継続のために
そう、
自転車に乗る度にまた気になっていた
フリーハブさらのラチェット音
爆音なの、フルクラムの安いやつは。

ま、年1くらいでグリスを再塗布
ついでに、スプロケもね、
綺麗になって、スッキリ!

バッラバラ

改めて、シマノの技術力と配慮に感心。
他は知らないけどさ。

ランタスティックに統合して、スロージョギングとサイクリングと筋トレを、
ポツリポツリと始めた。

さて、12週間で、どこまで改造できるか?肉体。
自転車の改造には、金がかかるが、肉体の改造には、
たいして金はかからないと信じたい。
実は、サイクリングショーツが欲しいとかはスルーする。
実は、相変わらず心拍計欲しいとかは忘れて。

ジムに行く金も時間も無いんだから、
自重トレーニングアプリで
トレーニングするのは、合理的。

後は、自分が、どこまで本気になれるかだ。

ダイエットにしろトレーニングにしろ、そこが、結局一番なんだよね。

汗ダラダラを楽しもうと思う。

それにしても、
ランタスティックリザルツは、
しんどい!

0 件のコメント:

コメントを投稿