2018年2月3日土曜日

これは懐かしいかも


https://w-wired.com/product/wired/

この時計、
たぶん、セイコーの、僕が高校入学の時に、親戚の
おじさんに買ってもらった、すごい、お気に入りの時計がモチーフになっている。
正直行って、今の僕には、実用的ではない、文字の大きさ
視認性はたぶん、悪い。しかし、やっぱ、ぐっとくるものがある。

僕が持ってたモデルはこれ
デジボーグ

左上のグラフは、タイムショック的な動きで、秒針を表します。


ストップウオッチの早押ししてたな。

ジーパんのケツポケットに入れたまま、忘れてて、気づいたら裏蓋がべこって
凹んでて、どの時計店でも、電池交換を断られて、終了してしまった。

新しい、デジボーグはNATOバンドモデルもあるのね。
なんとなく、レトロ未来というか、ブレードランナー風味がいいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿