2017年1月15日日曜日

スティックだね!

年末のアメトークで、
家電芸人の特集やってて
で、

掃除機、

掃除機は、うちはエレクトロラックスの
紙パック方式のやつ
所有しているのですが、
が、
が、
ちょっと、ささっとかけたい

みたいな時に
前々からスティック式が欲しいと
要望あったのですが、
なかなか、
ほんと、なかなか
購入には至らなかった訳ですが、

本当に、ひょんなことから
買う羽目に。
羽目です、羽目。

どうせね、「掃除機の掃除」
をするのは
あたしですからね、
何でも良いと言えば
まあ、何でも良い。

しかし、このモデルは、
細いところに入るのと
ダストセンサーが、
気に入った。
アメトーク効果!

使用時間なら、ダイソンだけどね、
機能は、ナイスです。

冷蔵庫の隙間
洗濯機の隙間
壁際に押し付けたときの
アクション、からの
横スライド
そして、ダストセンサーが
光ります。
ハッキリ言って
ささっと
ちょこっと
では済みません(^^)

終わらないんですよ、
キリがない

ブラシ回しながら
連続運転すると、
15分から20分くらかな、
掃除機かけるのが、楽なので
いっそのこと
家全部を、かけたい衝動に駆られる。

この掃除機は
カップ集塵方式ですから、
もう一個、掃除機あるほうが
メンテナンスは容易だね。
メンテナンス自体は、
見れば分かる、わかりやすいインターフェース
パナソニックらしくない(^^)
と、思ったら
元サンヨーだね!
サンヨーは、白物家電と充電池では、
トップブランドだったな。
この掃除機の開発陣に拍手!

0 件のコメント:

コメントを投稿