2016年12月31日土曜日

もう、こんな日になってしもた。

2017のカレンダー
なんだろ?って思ったら、各地域の紋章だね。
日本でいうところの家紋かな。

エンブレムの他に、ストライプやチェックの模様も
連帯やグループや組織を表すものだったな。
その事実を知ってから、俺はレジメンタルタイをしなくなった。
もっぱら、ドット柄か無地で。


今年は色々ありました。
本当に。

ま、とりあえず、健康に無頓着ではいられない年頃だっての
分かっているつもりだけれど、
具体的に、どういう行動するのか?ってことね。
気をつけていたけど、頑張りすぎてもダメだし、手を抜いてもダメだし。
微妙な年頃ですわ。昭和なオヤジは。

さて、来年もぼちぼちと参りましょう。
今年よ、左様なら


0 件のコメント:

コメントを投稿