2016年10月21日金曜日

エイミーワインハウスブーム到来

どうやら、今更みたいですが、知らなかったんだから、しょうがない。

エイミーワインハウス
カッコイイ
最高にカッコイイ
イカしてる。
ラジオから流れる
ノー
ノー
ノー
には痺れたね。

早速エイミーを
iTunes で入手
とりあえず、ラジオで聴いた
リハブ

リハブってのは、リハビリのことなんだね。

アタシ、
リハビリにゃ、
行かな〜い、な〜い、無い!
って感じかな。(^^)

気に入った!
エイミーワインハウス!

買ってから調べるいつもの癖

エイミーは、天国に行ったんだな。
残念過ぎる。
こんなカッコイイ歌声と、スゥィング感を乗せた人
なかなか、居ないよね。
ほんとカッコイイ
エイミーワインハウス

追加で
iTunes Liveをダウンロード
Live、カッコイイわ。

ユー ノゥ アイム ノーグッド
って曲がまたカッコイイ
ホーンセクションが
痺れる。

俺の中で、しばらくエイミーブームが続きそうだ。

週末はエイミーの動画でも見るかな

0 件のコメント:

コメントを投稿