2016年8月28日日曜日

ウォーキング、ジョギングのお供に

はい、これ、ウォーキングの時、腕につけるやつね。
何個目だろね、これ。
iPhone4から三個目か・・・・


↑笑っているよね(笑)

いろいろ使って判ったよ。
iPhoneね、腕に付けるのは、このiPhone6が限度だと思う
6Plusはちょっと無茶な気がする
あくまでも気がするだけだけどね。

で、ポイントは以下
・汗が端末に染み込まない
・肌触りが良い
・タッチが有効
・ちょっとしたポケットがある
・安い(もっと安いやつがあるんだけど
安過ぎてちょっと心配・・・・)


あとは、これとブルートゥースイアフォンの組み合わせね。

これで、ランタスティックのワークアウトコンピレーションアルバムを
聞きながら、テクテク歩く訳です。
走りたい衝動を抑えて、テクテクです。
オジサンは、多分、走ると、故障するような気がするんですよ、
ええ、
ヒザとか、足の指の付け根とか。

整形外科で、アーチ疲労とか言われたりしたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿