2016年2月3日水曜日

食欲を物欲にトランスファー

とりあえず
とりあえずね、
とりあえず。

年末年始と爆食いした結果、脂肪の貯蓄が進み、体重約3キロ増加!

さて、またダイエットしますかね〜
ダイエットに終わりは無かったはずだけど、まあ、この一年は、ほぼ現状キープしてたから
ここへ来てプラス3kgはアウトだ。

年末年始は体重計測を怠ったというのもデカイ。

ジョギ靴をニューにしてテンション上がった状態で
毎週ジョギングです。
まあ、実のところ
ウォーキングとさして変わらない速度!
もしかしたら
ウォーキングよりも遅いかも(^^)

いわゆるスロージョギング状態ですね。

ウォーキングとジョギングを両方取り入れるのは
良いですよ。
使う筋肉が確実に違います。
筋肉痛の場所が異なりますわ。

この時期、自転車はほんと風を切る分寒いんだけども、
ジョギング(ウォーキング)は、自転車に比べたら寒さは少ないかな。
っていうか、暖まるの早いと思う。
既に0.5kgは減量したからあと2.5。
またまたガーミンかポラール
心拍を手首で計れるヤツ

欲しい。
物欲絶えないなあ
しかし。

0 件のコメント:

コメントを投稿