2015年11月24日火曜日

今年の時計

おおっ!
と、
Mr.Shop時計屋さんで、チェックし
躊躇しているモデルは
必ず売れきれる(笑)

まぁ、これも運というか、タイミングなので、ね。

急ぐものでは無いので
また、次回のタイミングでっていうのが僕の考え。




今年は・・・・
ああ、もう、そういうセリフが出る季節。
今年は、
この時計をしている割合がホント多かった。

TPOなんて何?っていうくらい
これ一本を身に着けていたわ。

安心感。

日本海の海に
西東京の川に
山に、洗車に
これ一本!


スーツに合わせる用の時計とかもね、あるんです。
あとね、革バンドとか
どうしても濡れるのを気にする訳です。
ちょっと手を洗う時とかもね、気を遣ったりする訳です。
それはそれで、いいのかも知れませんけど
僕は、正直言って、メンドクサイって思う訳。
要するにズボラの無造作男ってことですけど。

ダイバーズとか、この手のスポーツウオッチは、
そういうの気にしなくていいからね、
いいわ〜〜
この時計はオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿