2015年10月18日日曜日

気になるGショック

たまには、Gショックのサイトを見たら・・・・

おお!
ワイルドなタフネスな、いい感じのが出てた

カッコイイ!

http://g-shock.jp/special/mudmaster/

ガルフマスター 58000円は、まぁ、そんなもんか・・・と思ったけど、
これ、80000円です。は、は、八万円・・・・

う〜ん

高いなぁ・・・・と。

家電量販店では、三割引だから、実際56000円くらいか・・・
やっぱ高いわ(笑)

でもな〜
サバイバルな状況とかなら、これいいよな〜
気圧傾向とコンパス

ガルフマスターと何が違うのか?
耐マッド性、それと、トリプルセンサーがバージョン3なんだと。
カッコイイな〜

買えないけど。

2 件のコメント:

  1. 見てしまったんですね、タイ象さんも・・・
    な、昭和44年です。
    この手の記事に思わず反応してしまいます。

    私もこの商品を見て、おっ!と思いました。
    そして値段を見て、ここまで来てしまったのかと思いました。

    高級品フロッグマンでさえ、定価はここまで高くなかったのになあと。
    しかし、そんな話も今は昔。

    願わくば、末永くお手ごろ基本モデルをラインナップから外さぬ様、願うばかりです。

    そんな私は夜の魔物に心奪われDW-6900を手に入れました。
    実ははじめての三つ目スラッシャー。

    思い起こせばその昔、新宿東口サクラヤでDW-6600を買った記憶があります。
    今はその形見の裏蓋しか残っていませんが。
    なんで裏蓋しか残ってないんだかも覚えていない・・・。
    ライトのボタンを壊しちゃった記憶が微かにあるんですがね。

    今更ですが、やはりベーシックなモノって良いですね。

    角Gの金液晶が欲しいけど、生産中止の噂と、ちょっと値上がり、
    お財布問題で躊躇いがちな昭和44年です。

    返信削除
  2. ああ、どうも、こんにちは〜
    昭和44年さま
    すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
    私め、気合いを入れてダイエットだ!なんて叫んで
    カロリー気にしていたら、風邪を引いてしまいました。
    季節の変わり目は肉体的にも弱り目ですね。

    で、新しいGショック・・・カッコイイんですけどね〜
    高いですよね。
    まぁ、これくらい高くてもいいって人をターゲットにしているんだと思いますけど、
    正直、ぽんと変える価格ではないです。わたし。

    新宿のサクラヤ、懐かしいな〜
    用もないのに見に行ってました。
    三つ目をゲットしたんですね〜
    Gショックと言えば角Gとそして、この三つ目ですから。
    ブレイクした頃は、どっちかっていうと、
    角Gよりも、こっちの方が多かったような気がします。

    いや〜カシオさん、物欲そそるもの
    出してきますよね〜・・・・
    さて、物欲の秋ですね〜(笑)

    返信削除