2015年10月9日金曜日

今日も天気が天気だ

秋ですね〜

天気は、最近、涼しくて、
いや、むしろ寒い。
しかし、昼間は、日差しに晒されると暑いくらい。
で、夜、また寒い。

この流れで体調崩すんだ。
秋、季節の変わり目。

お陰様で、体調崩す余裕もないタイトな状態。
きっと、ナイスなホルモンや脳内物質が出まくってんだな。
と、想像。

最近は、家族でスプラトゥーンにハマっているんですが、
プレイ中に、パソコンとかスマホとか、やり出すと、
通信が安定しない事があり、
ゲームプレイ中は、
通信を自粛。
絶えず誰かがプレイ中なので、
必然的にネットに繋ぐ事が
激減。

スマホでの更新は、
さらに進んだ老眼により
遅延中

そんな今日この頃

北海道は大荒れみたいですが、
あれが、関東、東京直撃だったらもっと大変な騒ぎになっていたかな、なんて。
当事者達にとっては、いずれにせよ大変なワケだけど。


夏頃にセプテンバーを聞いていたんですが、
秋になり、
今聴いてるのは、
「アンタが街にやってくる」
アンタ苦労して、放りなげる
際限なく放り投げる
そんな歌です。(^^)

なんのこっちゃわかりませんね。
リンク貼りたいんですけど
スマホだと面倒なんで、
貼りません。

サンタが街にやってくる
アンタが街にやってくる

ホーリーナイト
放り投げる

サイレントナイト
際限なく

0 件のコメント:

コメントを投稿