2015年10月15日木曜日

高カロリーラブ2

CMね、丸亀製麺の
タル鶏天
あれ、なまら美味そうで。

いや、美味いに違い無い!そう感じさせる
食べたい

思ってて、
はい、食べましたよ。

冷たいの
並みで
タル鶏天ね

店頭でこれを注文すると、
大声て、
「タル鶏入りました〜」「ありがとうございま〜す」

叫ばれてしまいます。
恥ずかしいです。


590円

鶏天が4個付いてる!
ヤバい
カロリー高そうだ(^^)
案の定
900kcalくらいらしい。

ヤバいわ。
美味わ。

カロリー高いものは
禁断の味
禁断の何かを持ってるね。
まあ、しかしさ
例えば、外食するとね、なんやかんやで
1000kcalくらい
行く事あるワケね。

つ〜ことは外食としてのカロリーは
妥当か。

かなりボリュームあります。

個人的には、鶏天にタルタル、
これをうどんに乗せて食べるこたあ無いなあと思うワケです。タルタルとつゆが混ざった風景が
残念な感じになりますから(^^)

別々がいいです。

しかし、
なかなか良いかも、、、
なんて気にさせるのも確か。


うどんの上に
スライスした玉ねぎかな、
敷いてあり、
その上に鶏!
4個よ、

がっつり食べたい時にはいいね、これ。
これ食った後にゃあ
ウォーキングでカロリー消費しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿