2015年9月27日日曜日

9月のとある晴れた日に

早いもので、9月ももう終わる。
ほんと早いなあ
秋だなあ〜って。

自転車に乗る為のモチベーションを上げる為のアイテムとして、ガーミンをチェケラッチョしてたのは、
かれこれどれくらいだろうか。
ここへ来て、またまた、
V650のラインナップを補強すべくポラールから新しいのが発売されるようだ。

そもそも、自転車に乗るのにモチベーションも何もカンケー無い訳で、
ただただ、ぶらっとね、
乗ればいいのです。

ただ、ただ、
自分一人、のんきにぶらっとしてるんだよな、
スマん、
という罪悪感を、どやって
払拭するかっていう事。

そういや、昔
バイクに乗ってた頃もそうだったなあ。

一人で遊べるタイプです。あたし。

2 件のコメント:

  1. 直列6気筒おじさん2015年9月28日 7:05

    お久しぶりです、イイ写真ですね~。
    私も相変わらず、自転車に夢中です、昨日、念願の1万キロ達成です、
    ようやく、しなりが、わかったような?気がします。ほとんどサイクリングなので
    ゾナは、ぴったし、マスマス、ハマってます。

    では、御身体、お大事に。

    返信削除
  2. あ、どうも、ご無沙汰しております。
    お元気でお過ごしでしょうか
    いやはや、1万キロですか!!!直列6気筒おじさんさん、すごい!
    僕はその5分の1くらいかな〜(笑)
    マイペース、健康と安全第一でまいりましょう!
    サイコン欲しいんですよね〜
    迷い中です(笑)

    返信削除