2015年7月27日月曜日

で、スチャダラな訳だ。

夏!
っていうか、いや、もう、暑くてさ。
な〜も、やる気しない・・・
そういう気分・・・・
何でだろう・・・・
あ、暑いからって事で自分に了解。


カーッっていう暑さ。
例によって、バンコクあたりよりも暑いっていう
この、逆転満塁ホームラン的現象が、
今や当たり前なこの時代。

大盛り無料に心響かなくなって久しい今の俺には、
やっぱ、これだ。

うん、これだっ、これ。


この、オレンジ色のパッケージ。
サマージャム95が欲しくて、中古品をゲット。
どちらも 良品 約1000円

[5th WHEEL 2 the COACH] / 通販ショップの駿河屋

[WILD FANCY ALLIANCE] / ディスク・タイガー

特に、5thの方はすごい、綺麗なコンディションで、
帯まで付いてました。ま、聞ければ、そこまでコダワラナイのですが、
どちらのお店も対応も早く、ナイスでしたね。

ただ、この曲達は、朝の通勤、これから、戦いに行くっていう時には
不向きなので、いつ聞こうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿