2015年7月25日土曜日

夏と言えばクレイジーケンバンドなんですよ、ええ。

夏ですねっ、暑いですねっ、当たり前っすねっ
ああ、こうも カーッってくるとこう、聞きたくなるっていう
サマージャム95なんつ〜曲を、聞きたくて・・・・
スチャなダラなパーな。

さて、CD買うべかな?って思ったら、も〜売ってないのね。

あいあい、デジタルデータでは売っているんですね。
でも、おいちゃんは昭和の男なので、ブツで欲しいんですよ、
雲をも掴むようなデータで買うってな〜
CDでよ、CD、シーデー、コンパクトなディスクで。

Amazonって、中古も売ってるんですね。
はい、ポチッとしちったよ。ぽちっと。
そんなスチャダラな話・・・・・

・・・・それはさておき・・・・(さておくんかい!)

夏と言えば、また、クレイジーケンバンドざんすよ。ええ。
で、まだ、売ってないんですけど、もう予約しましたわ。Amazonで。
で、予約したのは随分前なんですどね、その時は、ジャケ写がまだ載ってなかったんですが、
今見たら、カッコイイです。



で、
これまた、見て、また、欲しくなるビョーキ、病気じゃなくて、ビョーキですけどね。
上のCDは、初回限定DVD付きCDなんすけど、
通常版のジャケットがまた、渋い!
俺、クルマ好きなんでね、
ジョン&パンチとかで、よくこのクルマ出てたよね。
ああ、このクルマにインスパイアされて、チェリーとかスターレットとかサニー
とか、そういうのが出たんだろうな〜ってヤツ。
これ、いいわ〜
欲しい!

金無い!

ならば、書くか!
と言って書き始めた去年のケンメリ、デッサン途中で、頓挫中・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿