2015年7月12日日曜日

タブレットってイイネ〜

タブレットね、タブレット

知りませんでした。私としたことが・・・・。
アルフィーの坂崎さんのラジオで初めて知りました。

タブレットの良さを。
タブレットの素敵さを。

タブレットタブレットタブレット
はい、タブレット純こと、タブレット純さんです。

ラジオから聞こえて来る、彼女の声を耳にして、
いや〜、気持ちいい声だな〜っと。

ラジオ向けの声、深夜放送の声、ナイスな美声、
坂崎さんとのトークがまた、深いっていうか、マニアック!
この人凄い! 誰?この人!!!

で、マヒナスターズに在籍?!なになに?
東京ロマンチカが好きで???おお〜?
何何?なんですと〜?

さらに大沢悠里のラジオの物まね(笑)

ウケるわ〜、すごい似てる。マジで。
この女性は何者?って
ラジオを聞きながら調べたら、この方、女性じゃなくて、
男性なんですね、一応。

で、動画とか、見たらやたら面白い!

純さん、アルフィーの高見沢さんとのトークも動画サイトにあったんだけど
こんな天才的な人がいるんですね、もっと注目されてもいいんだろうけど
どうしても、色物的な扱いになってしまうのだろうか。
いや、この方、一発屋芸人さんと同じ扱いにしてほしくないです。
坂崎さんも高見沢さんもシャッポを脱いだという噂の純さん。

ホントに音楽が好きなんだろうな〜って思います。
GSとかムード歌謡とかへの造詣と愛情が深く、話を聞いてて面白い面白い。

テレビとかでブレイクするのもいいけど、是非、ラジオでブレイクしてほしいな〜・・・・。
ムード歌謡とかの番組、やってくれないかな〜
ラジオ日本あたりで、やってくんないかな〜・・・
クリスさんのラジオがあるから、タブレットさんもの是非に!なんてね。

タブレット純さんは、田渕 純さんの名前からきている。
で、田渕 純ってのは、そもそもマヒナの芸名なんだって。

そういえば、演歌と呼ばれるカテゴリからちょっと外れた世界が昔はもっと
沢山あった訳で、そういうの最近聴いてないな〜・・・・
まぁ、ラジオじゃかかんないよな〜

タブレット純さんのラジオブレイクを願う!
もしかして、もうブレイクしてるのか?俺だけ知らんかったとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿