2015年6月8日月曜日

オッサンが狙っているCD

トーキョー★キラーストリート

なまらカッコイイ。

困ったな〜
欲しいCDがまた出たわ。

所さんのCD カニばさみ・・・もとい、「カニバーサミー」も欲しい

このトーキョー★キラーストリートも欲しい。

なんていう文章を書きながら、
土曜の夜、ライムスター宇多さんのウィーケンシャッフォを聞いてたら
藤井隆!ええ?藤井君ってこんな感じだったの?っていう
お洒落感出てるな〜
そうか、これ、シティポップね、うん、確かに
この感じ、80年代感、シティポップだ。
全編ダンスチューンとのことだけど、どうなんだろう
聴いてみたい・・・・。

音楽を聴くって、そういうこと、オッサンになると
少なくなると思うんだけど、
小学生の頃、ザ・ベストテンとか毎週見てて
ラジオのリクエストとかしまくったりしてて
そんときゃ、刺激的な音楽がそばにあった訳で、
今はどうかな?って

そのうち買うぞリストに登録しておこうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿