2015年6月6日土曜日

腕にコイン バックポケットにはスポーツヨウカン

Inter FM Tokyo
雨上がりの土曜日・・・・聞き流してたら・・・・・

心地いい音楽が。

「雨のしずく」 by 所ジョージ

カッコイイ
ナイスな音楽。

この曲いい!とりあえず、また聞きたいと思い
iTune storeを探すも、無く。

Amazonで、探し、
「20th カニバーサミー」に収録されている事が判明。
タイトルが秀逸だね〜




その他、最新のアルバムが出てる事も汁。

所さん、ジャムクラッカーっていうレーベルを立ち上げたみたいだ。


そんな流れで、見つけた、これ
写真では、500円玉を入れてます。
コインスタッシャーというらしいです。

(↓別の画像ですけど、こんなんあります。笑)


最高です。
こういうノリ。
これからは、腕にコインです。
これからは、腕にリッツです。

ああ。もう売ってないわ・・・・欲しかった・・・・こういうの。

これからは、腕に羊羹です。(嘘です、これは。)
明日は、羊羹買って、自転車で散歩でもしてこようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿