2015年6月14日日曜日

イカ↑

俺は、イカが好きだ。
回転寿しでは、イカ系オンパレードでもいいくらいだ。
イカがあってイカッた。
イカが無くてイカッた。
イカってイーカんじ。
イカすバンド天国はイカ天です。
寛平ちゃん曰く、カイーの。
あ、違ったか。
今日は喉がイカイカするな。
飲み過ぎて、胃が、イカイカするとか(笑)


先日、イカのゲームを買いたいから出資しないか?と
家庭内で公募があった。
イカ好きの俺は、当然出資したさ。

奴ら、イカのゲーム三昧だ。
まったくイカにはまり過ぎだろ。
毎日やりまくって、1週間でランクをマックスまで
持ち上げ、昨日からフェスだとよ。
フェス?

俺・・・・まだ、一回も実戦にいってない。

今更いけね~よ、レベル高杉。

イカソーメンとかイカリングとか、おとうさんイカという
名前でそのうちログインしたいと密かに思っているだが、
ゲームなんぞやっているヒマはさすがに無いわ・・・。

イカフライもイーカ


それにしても、
このイカのゲーム、面白い・・・見てても。
良く出来ている、設定も。

デザインがまた良いね。

スプラトゥーン
任天堂、やるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿