2015年3月29日日曜日

やっとのことで、三月も終わりね・・・・

いろいろあった・・・・
いろいろぶっ込まれた〜・・・・・
いろいろあるんですが、まぁ、おいおいと。

で、
自分の事を何一つやってない、楽しみなんて何一つ無い、
ひたすら、目の前の敵をやっつけるような
バイオハザード的な毎日を送ってて、
ああ、休みも無かったな〜・・・



ってんで、ようやく、OFFらしいOFF!

TM氏からの情報で
昭和なエキスを吸い込んで、注入です。

ソレックスよりもウェーバーよりも
俺のエアファンネルは強烈に昭和エキスを吸い込んできた訳です。はい。
いいわ〜
何でこう、古いクルマってカッコいいんだろ?


はい、LBです、エルビー、飲み物ではありません。
えびせんではありません。カルビー?
(ポテトチップスじゃなくて、えびせんでカルビーを狙う辺りが
昭和テイストな訳ですが、ポテトチップスだって、昭和か・・・
藤谷美和子ちゃんだもんな〜)

え〜
トヨタ/セリカ/リフトバック(LB)って事です。
これは2000GTですね。
色はモスグリーンです。当時はレビン/トレノもこの色がありましたし、
カリーナもこの色を継承しておりました。
このLBのリヤガラスには、これがついておりました。
懐かしい・・・・これ標準なのかな?オプションなのかな?

いや〜オーナーさんの愛が感じられます。っていうか、
綺麗だ。とても綺麗だ。
どのクルマも本当に綺麗。
メッキ部品とかモール関係とか、大変だろうと思う。


しばらく、昭和なクルマの写真をアップしつつなんて思うておりまする。

とりあえず、生きておりますはい。

0 件のコメント:

コメントを投稿