2014年9月10日水曜日

俺の、俺の・・・・・アップル・ウォッチ!(ベタですけどね)

いろいろあるよね〜いろいろね

しばらくブリの更新です。
ネタは沢山あるのですが、
時間が・・・・ね、無い。


そんな中、歴史的な発表がありました。
いつもはね、僕は、この手の発表には
たいして響かないのですが、今回はね、
すっごい気になったんですよね、ええ。

それはね、僕の使っているイプオネが
タイプ4ってことで、あの、「S」のね
「S」のつかないタイプ4ってことでね。

こりゃ替えるしかないっしょ的なね。
したらね、したらね、もっと気になる
こいつです、はい。ワタシ、実は、あっ
アップルのウオッチ、略して・・・・

アップル・ウオッチ

はい、持ってます。もう、バッテリー
切れてますけどね。もってるんですよ。
なかなかレアでしょ。欲しい人いたら、
差し上げますよ。ええ。現状ママでね。





紛らわしいわ!って
そしてセンタリングも、文字数あわせるの、面倒なのでここから通常で(笑)

さすが、アップルです。
とにかく、サムスンとかそういうの、眼中にあるのかもしれないけど、
製品としての完成度が全然違うし、
新しい提案がね、ナイスです。
バンドの交換方法については、ビックリです。
バンドの取り付け方法とか質感とかがすごいいいです(映像では)
竜頭がコントローラになっているのも、アイデアだな〜

ピンクゴールドがすごいカッコいい。
欲しい。これ。
これぞ、真のライフロガーであり、フィットネスからビジネスシーンまで、
アリって感じがする。これOKじゃん。

どれだけ新しいギミックがあったとしても
お洒落でなければ、意味が無いのだよ。

サムスンのそれらがお洒落ではないと断言する訳ではないが、
今回、アップルが発表したアップルウオッチはお洒落である。

そして、僕は、これを多分、買う。きっと買う。
もし、所さんのだいたい時計のシステムがこの時計のアプリとして出た日にゃ〜
確実に逝くわ。うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿