2014年8月3日日曜日

Ken&Mary

昭和47年のスカイライン
そう、通称ケンメリ
ケンとメリーのスカイライン
あの頃の映像見ると、なんか夢があるよね〜
クルマに夢がある。うん。昭和は良かったんじゃないか?って思うもん。

そんなケンメリをざっくり描こうと思い、
書き出したら、なんか細かい描写に拘り出して、
ちょっと完成が遠のいてしまいました。
そんなケンメリを描こうと思ったのは
他ならぬ・・・・・





ケンとデリカットではなく
ケンとメリーの木

ちょっと色が変だけどね、空の。


iPhotoで見ると大丈夫なんだけどね。
もしかしたら、画像を圧縮(サイズダウン)したせいかもしれません。

で、下の写真はcanonのixy
当日の淡い空の色がちゃんと再現されているな〜
このカメラもクセがあって、使いにくいカメラですが、
決まると、非常に良いです。

結構、大きいです。
大切に見守りたいですね。
ゴミとか投げ込まないように!
恥ずかしながら

この道をスカイラインが走ったはずです。いや〜いい道ですよ。
昭和のクルマで走りたいな

現行のスカイラインなんて、高くて買えないけど
ユーチューブ見て我慢しようっと。あ、
ミニカーでも買うかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿