2014年8月15日金曜日

お暑うございますね。

さて、時間があったのでサイクリング

ここは
何度も通っているけど、今日は、Gショック着けてたし、
お盆休みだから誰も人いないし・・・・
カシオさんの技術センターの前でぱちり。

普段だったら、怪しい人になる可能性が大なので。
でも、こうして、Gショックとともに写真に納めたくなるでしょ?
Gショックユーザは。

本日の気温は30度 まだ10時半です。
温度計測モードで撮影しておけばよかった。
ハンドルに付けておくのは意外に便利ですね。
信号で止まった時に、温度と気圧の変化を見ておく。

ああ、30度・・・とか
ああ、天気・・・下り坂・・・とか分ります。


家に帰り、ランキーパーで40数キロのアクティビティを確認したら、
なんと、5キロしかログされてなかった(涙)
どうりでバッテリーの持ちが良かった訳ね。

やっぱ、ガーミンモーレツに欲しい。

さて、ノックアウト寸前でメシです。

いつもはコンビニとかで済ますんですが
今日はちゃんとがっつり食いたかった。
途中、ラーメン屋を何度もやり過ごし、
家に近くなってから前からきになっていたこの店に突撃。


何にするか迷ったけど・・・
トンカツ定食(大)1150円

デミグラスソースをかけてもいいですか〜?って聞かれ
もちろん!


トンカツ二枚じゃん!
厚みもあって、ボリューミーです。
普通に美味しいかったです。

やっぱ自転車に乗ったときは、こういうの食いたくなります。
でも、帰りの道のりが遠い時は、なかなかこういうのを
胃袋に入れる気にはなりません。
走行中にこみ上げてくると辛いですからね(笑)

歳のせいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿