2014年7月19日土曜日

間違ったわ・・・・いや、ポチッとね。

夏頃にいつも新作アルバムが出てて・・・・・
そういう流れは何となく記憶しておりまして・・・・

Amazonでチェケラしてら、あるじゃん、出るじゃん(7/14頃)
思わず、ポチっと。

フリーソウル・・・・いいタイトルだね〜・・・・

発売前に予約したから、初回特典は何かな?
去年は、コンサートツアーの先行予約特典が付いてて、
チケットゲット出来ましたからね〜

で〜
忘れた頃にAmazonから届きました・・・・
で〜
よくよく見たら、あら?二枚組?
ん?
曲目が・・・・知っている曲だね〜
ん?
んん?
も、持ってるよ、全部。


剣さん、カッコいい!


もしかして、やっちまったか?オレ?
いや、でも、もしかして、アレンジとか録音とかフューチャリング何チャラって
違うバージョンかもしんないし・・・・

・・・・・・同じでした。

チケット予約特典はありませんでした。

ま、しかし、このジャケ写がカッコイからOKだね!イイ〜ネッ!


これ、この曲目がですね、俺のiPhoneのプレイリストと同じような
流れになってて、嬉しいやら、嬉しいやら。
1曲目が男の滑走路!!ああ、これ、出張の時の俺のテーマ曲!
いいわ〜。
(ビデオクリップも持っていのです、アタシ)

スーツ作ろうかな〜・・・・・夏に秋冬のスーツを作ると割引あるみたいです。
やっぱ剣さんはカッコいいわ。

ヨコワケハンサムワールドを構築するべく、自転車に乗ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿